HOME > コラム > カテゴリを追加 > 卒業式、前撮りはじまってます。

コラム

< Aalto 子ども用チェアが揃いました。  |  一覧へ戻る  |  七五三撮影始まってます!! >

卒業式、前撮りはじまってます。

まだまだ暑い日が続いていますが、土曜日に卒業袴を撮影しました。

着物は七五三以来の小学生の男子です。

襦袢、着物、袴、羽織、間に帯でぎゅっと締める。

エアコンがきいていても暑い!!wobbly

というわけで、暑さとの戦いになってしまいました。

でも、撮影の時はきりりとしてなかなかきまってました。

女の子の袴はかわいくていいけれど、男の子も素敵ですね。

今年は、女の子だけでなく男の子の袴もご用意しました。

卒業式に着ていただけるとうれしいです。happy01

カテゴリ:

< Aalto 子ども用チェアが揃いました。  |  一覧へ戻る  |  七五三撮影始まってます!! >

同じカテゴリの記事

Aalto 子ども用チェアが揃いました。

IMG_9809.jpgスタジオにはたくさんのイスがあります。

撮影の時に気になるのはデザインはもちろん、

イスの背もたれ、脚の写り方。

そして、座るお客さまがお疲れにならないか。

そんなことを気にしつつ、

伊勢原にある北欧家具のtaloで掘り出し物を探しています。

ちなみにtaloではオーナーがデンマーク、フィンランドで買い付けてきた

ビンテージの北欧家具をたくさんあつかっています。

今回は、ブルーの子ども用チェアを購入。

前に購入した赤はお子さまに好評で、ときには兄弟で取り合いになったり。

仲良く座って撮影させていただけるよう、もう1脚ご用意しました。

2つ並べるとますますかわいいですよheart04


ご家族写真撮影受付中

この春もたくさんの新一年生とご家族がいらっしゃいました。
前回は七五三にいらした男の子、相変わらず元気にスタジオを駆け回り、たくさんお話を聞かせてくれました。
スタジオに入ると「また来たよ!!」と声をかけてくれるお子さまもいらっしゃいます。
ランドセルを忘れて、いそいでおばあ様に届けていただいたり。
入学シーズンの家族写真撮影のスタジオは笑いがたえませんよ~delicious


大人のピラティス教室、次回2月18日(木)開催

寒い日が続きます。この季節、ついつい家にこもりがちで運動不足に。
お正月太りをひっぱるなんて悩み、私だけでしょうか。
日ごろの運動不足にとってもおすすめなのが、ピラティスです。
からだの深層筋を鍛えて骨盤のゆがみをただしていきます。
肩こりや腰痛に効く動きなど、自宅で簡単にできる体操です。
普段動かしていないところを稼動させると、からだがぽかぽかとあたたまりますよ。

2月18日(木)、10時から11時まで。
参加費1,000円
動きやすい服装でご参加ください(スタジオで着替えできます)
※前日までにご予約をお願いいたします。
サン写真スタジオ ピラティス予約 電話0120-32-3133


ベビータッチケア教室がはじまります。

昨日の初雪から一転、今日は気持ちのよい青空です。でも、風が強く寒さは厳しいですね。
寒さと乾燥でお肌のお手入れが大切なこの時期、あかちゃんにやさしくマッサージをする教室がはじまります。
教室ではマッサージの方法や、日ごろのあかちゃんの様子、気になることなどなんでもお気軽にお話していただけます。
他のママとの交流も深めていただける、そんな教室になったらうれしいです。

2月19日(金) 10時~11時
持ち物:バスタオル、ママの飲み物、参加費500円
※オイルは使用しませんが、いつもご自宅でお使いのオイルや保湿剤を使用したい方はお持ちください。